SEVENTEENのファンブログです

大阪行ってきたー!THE CITY OSAKA

連休に妹と大阪へ行くことにしたら南海電車のラピートがセブチラッピングになるというニュースが😲
でも妹はセブチ全く興味ないし、運良く見れたらいいな位だったんだけど色んな偶然が重なってサイン入り台紙をゲットできたー!
ジョンハンを自引きし、現場でジョシュアを譲ってもらえたんだよーーーまたもやラッキーすぎるーーー


ジョシュア・ジョンハン・ミンギュ・THE8

初めての大阪はジョシュアと共に道頓堀から。


二泊三日なのでUSJ通天閣などベタなところしか回ってないけど楽しかったー🎶
↓の写真は通天閣の中にある推し撮影場😆

この後、大阪は12月までセブチ一色🧡
セブチ観覧車やスタンプラリー、メタバース梅田イベントなどお祭りだー
https://www.hepfive.jp/lp/seventeenthecity_hepfive/index.html

残念ながら今回は走る列車は見れなかったけど、期間中に大阪へ行く機会がありますように🙏
youtu.be

現地に行かずともWeverceでサイン付き特急券が買えるようになったみたい。さすが集金上手なハイブ様。。
www.seventeen-17.jp