SEVENTEENのファンブログです

お洒落番長と会うのに何着たらいいわけ?👗その1

昨日はあまりのショックにブログをお休みしてしまいましたが私は生きております。
生きて美ハオ様に会うために何を着て行こうかそればっかり考えています。

セブチに出会ってお洒落心を思い出した私。
昨日いつもの道を歩いていたのですが、ああ服屋が沢山あるなあという事に気付いたのです。
吉祥寺駅から井の頭公園に向かう通り。そこはプチ古着ストリート。
ここなら何か着て行く服があるかもしれない。

「店で一番・・・派手なのをください」

と古着屋で言えるわけもなく、昔取った杵柄でシュタシュタと物色する私。
ハオ様は長物が得意なので私も何か羽織ろうかな。
一番派手そうなターコイズブルーのコートを手に取り、お買い上げ!
家に帰り、一番派手なシルバーのスカートと合わせてみた。

ターコイズ&シルバー

うーん、違うんだよなあ(続く)