SEVENTEENのファンブログです

油断したらトレカ 油断しなくてもトレカ

トレカの供給量には驚くばかりですが、なんと また 出てた。

大阪をセブチに染め上げる「THE CITY OSAKA」プロジェクト
観覧車や特急ラピートなど色々あるのでコンサートの前後に楽しもうかなーなんて思っていました。

www.seventeen-bethesun-thecity.jp

とにかくコンテンツが多いので全部網羅するのは諦めてたんだけど、なんとここにもトレカがあった!
スタンプの数によってトレカがもらえるぅぅぅ

スタンプラリー制覇でもらえるトレカ。AとBがあります。

ジョシュアのヘアバンド姿なんて絶対欲しい!!!
スタンプ3つごとにトレカ1枚だから当たる確率高いのでは?(もらえるのは最高4枚まで)

でも大阪行きたいところ色々あるし、トレカだけが目的ならもうメルカリで買っちゃおう!っていう手もある。
けどハオ君のトレカは高いんだよなあ。。。(今日現在の相場7000円くらい)

セブチイベントへ参加することに意義がある!とは思うけど、人混みや並ぶのが嫌な私はお船に乗ってみたい気持ちに勝てないかも。。
道頓堀川のクルージングや大阪城が見える水上バスがある)