SEVENTEENのファンブログです

【速報】京セラドーム バーノン レポ 大阪1日目

2022.11.19(土)京セラドーム

・歌もラップも目立ってすごくうまかった。
2-1やヒポチめっちゃかっこよくてこの前の動画の乙女ボノ二ひとかけらもなかった。
・黒のジッパーつき上下×黒手袋の衣装がすごく似合っててかっこよかった。
・かなり顔がほっそりしてるように見えた。
・トロッコで近づいた時激マブやばかった。
歌ってる時はとにかくかっこいいしかない。
語彙力なくてすみません…

・挨拶でかなりの溜めがあって何言うの!?って皆シーンと期待してたら普通に「よろしくお願いします」みたいな平常営業だった。
ライオンハート2回ほど歌ってた。練習生の頃に歌ってたらしい。
・トロッコではちゃんとファンサしてたけどゴクゴク水飲んでた。右手にマイク、左手にペットボトル的な。
・メント時間は基本的に他のメンバーの話を聞いていない。1回目はミンハオと話してた。ジョシュアのひみちゅ愛嬌で倒れ込んで笑ってた。
・2回目はジュンと話した後、その後はずっとソラブーの世界
・生もしもし(ドーム全員死亡)