SEVENTEENのファンブログです

ドギョムのエクスカリバーが宝塚でも🗡

ドギョムが一昨年から頑張っていたミュージカル「エクスカリバー
コロナで出国できないドギョムペンが涙を飲んでいた中、つい先日ドキュメンタリーとして日本上映されました。

liveviewing.jp

私も公開初日の初回へ出向き、無事トレカゲット👍

欲しかった王冠verではなく残念!

ちなみにトレカ一覧はこちら

ドギョム:アーサー王への軌跡 ~韓国ミュージカル『エクスカリバー』 トレカ一覧

そのエクスカリバーが、宝塚の宙組お披露目公演になるということを、お友達の宝塚ファンが教えてくれました‼️
takarazuka.tokyo


舞台内容が切り取られた映画でも充分見応えある内容だったので、宝塚なら面白くないわけがない。
ドギョムの映画を見て「舞台初めて見たー」「ミュージカル初めてなのでいきなり歌い出してビックリしたー」などフォロワーさんのつぶやきを読んだりしましたので、舞台に興味出た方は行ってみるといいのではないでしょうか。

そしてこれ、宝塚ファンの方のTweet。各国のエクスカリバーが紹介されています。
ドギョム版の音源は出ていないので、エクスカリバーの雰囲気を味わいたい方は聞いてみて〜

おまけ

号泣した人たくさん居ましたよね。宝塚版も泣けるのかな?
上映が楽しみですね💕