SEVENTEENのファンブログです

ジョシュアのビジュが最高な件

とにかく毎日供給が多すぎてついていけない。。
けど
とりえあず来日してからのジョシュアはまとめておきたい💕

ウィバになかなか現れないシュアが機上からウィバにあげてくれたのを皮切りにセルカやイベント時の様子などジョシュアが毎日麗しい😍

セルカ(weverse)


来日した日にホテルからセルカ!激熱!
空港で着てた革ジャケットを脱ぎ捨ててるとこに萌え…

来日して二日目に公式から上がった白ジョシュア

記者会見

古家さんが司会した記者会見での個人ショット後、はける方向を間違ったジョシュア。
なんてスマートで笑えるの🤣🤣

記者会見フルカットはこちら。
メンバーが日本語話してて胸熱😭


セブっちゃんとプリクラ撮れる新しいイベント

今日発表されたこのイベントもビジュがやばい

最高ビジュ

segaplaza.jp