SEVENTEENのファンブログです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動画のおすすめ!セブチ番組を見てみよう📺

私がセブチを好きになったきっかけはYoutubeにあがっていたテレビの動画でした。 それからYoutubeにあがっているファンが作った切り取り動画を沢山見て沼落ちしました。 ファンの切り取り動画も面白いのですが、公式のシリーズを時系列で見るとさらに味わい…

スプ2🌲ココナッツウォーター鍋

1月に始まったIN THE SOOP 2‼️ スプ1を見てハオ君が好きだという牛肉と大根のスープを食べてみたくなり作ってみました。 スプ2を目前にスプ1を履修したので牛肉大根スープを作ってみた。ミョンホや沢山お食べー二杯目は余ってた豆腐inしてコチュジャンと唐辛…

渡韓決定🇰🇷事前準備編

パイセンに「韓国行くけど一緒にどう?」と誘われ、ついにこの日が来てしまったか。。とノータイム承諾いたしました。。。ソウル二泊三日の旅✈️大昔に済州島に行ったことあるけどソウルは初めて。 備忘録的に準備することを書いておきます。ケレン参戦の方は…

CARAT棒買えなかった😭

MD

いよいよ販売となったVer3SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3 6500円Youtubuのティザー動画などでは黒ピンクに見えたのにどうやら玉虫色になるらしく、セブチカラーのローセレはどこ行った?と賛否両論の模様。。。If something is so important, we have…

CARAT LAND2023〜申込編

いよいよやってきた決戦の金曜日、本日2月13日の20時! 19:58までバタバタしてようやくPCの前に座る。Interparkへ事前ログインをしようと思ってたのに58分の時点で既にサイトが繋がらない。 ようやく普通に開けて日時を選ぶと今度はポップアップ画面でエラー…

CARAT LAND2023〜事前準備編

本国ペンミ「CARAT LAND」略してケレンの開催が1/20に発表されました。2023 SVT 7TH FAN MEETING <SEVENTEEN in CARAT LAND> 개최 안내▶️ https://t.co/8nDsNoLHa8#SEVENTEEN #세븐틴 #SVTinCARATLAND pic.twitter.com/vbydgLFPYW— 세븐틴(SEVENTEEN) (@pledis_17) 2023年1月20日 開催</seventeen>…

🏁🏎初めてのカムバ🏀🏃‍♂️BSS‼️BSS‼️

セブチファンになって初めての本国カムバ‼️‼️お祭りのような毎日を楽しんでいます。 自称第四世代のブソクスン、5年ぶりのカムバおめでとー! 昨日はサノクだったみたいでほんっと羨ましい 深夜に出勤ファイティンってドギョムから言われたらしいw MVの話 MV…

ドギョムのエクスカリバーが宝塚でも🗡

ドギョムが一昨年から頑張っていたミュージカル「エクスカリバー」 コロナで出国できないドギョムペンが涙を飲んでいた中、つい先日ドキュメンタリーとして日本上映されました。liveviewing.jp私も公開初日の初回へ出向き、無事トレカゲット 欲しかった王冠v…

❤️私とセブチSTORY❤️

〜2022:イェップダ期(ファン度10%) 数あるセブチの曲の中でなぜかPrettyUだけが心に残っており、なんてさわやかな曲なんだろうと聞く度に心洗われるも数あるSpotifyプレイリストの中の一曲であり続ける 2022.8:Youtube期(ファン度50%) たまたまYoutube…