SEVENTEENのファンブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE8 in GIVENCHYショー 動画まとめ 230928

一日目BALMAINはXのツリーにしましたが、最近シャドウバンが増えているのでこちらに。そもそもXやInstagramにあふれかえってるので需要ないかなと思いつつ自分用に必要。日本誌と海外誌に分けてます。时尚cosmo(中国のCosmopolitan)は別格なので最初に。 同…

【前編】THE8 in GIVENCHY ショー PFW230928

3時間睡眠だったので眠いけどがんばって起きてます。早くショー始まらないかなー。今日のタグ解禁は22:30(日本時間)です。ハッシュタグ#️⃣パリファッションウィークGIVENCHYのショーに出席するTHE8の応援タグですTHE8 IN GIVENCHY PFW#.지방시의_파도_디에잇…

【速報】THE8 in BALMAIN ショー PFW230928 ダイジェスト

おめでとうTHE8ずっとパリでのファッションショーを夢見てたTHE8。ショーで歓談できるよう英語を習ってることも明かしていました。에펠탑 앞에서 패션쇼를 열고싶다는 미래를 그리던 명호가 에펠탑을 바라보며 펼쳐지는 발망쇼에 참석하게 된게 넘 감동이야#…

スングァンのDevil's Plan 4話目まで全部見た

スングァン出演の賞金獲得頭脳ゲーム「Devil's Plan(デビルズ プラン)」がNETFLIXでリリースされました。全12話のうち昨日は1〜4話がリリースされ面白さのあまり一気見してしまったので語りたいと思います。 Devil's Planもくじ ネタバレなしで見所を紹介 番…

カムバ記【1】9/20〜26「SEVENTEENTH HEAVEN」

9/20(水) 起きたらカムバで盛り上がってて情報追ってる間に11時から予約開始ですよ。でたー!考える隙を与えないスタイル!これ牛島君もビックリじゃね? 3形態だなあ親切だなあって思ってるのもきっと今のうちでCARAT盤やら何やら出るんですぜ。ありがてえ …

セブチを応援しよう!〜TMA編

いよいよ音楽祭の季節ですね。去年は何もわからぬままに授賞式をただただ見るだけだったので今年は応援にチャレンジしてみようと思います。 TMAの投票が始まったのでまずはTMAから。 9/24(日)18時までなのにセブチは3位にかなりの差をつけられての4位です。…

東京ドーム二日目にプレシで入った私のレポ

入るまで 中に入れる二日目。昨日と同じく14:30頃に水道橋へ到着してトレカ交換やFFさんとのご挨拶など3名と会い2名と会えず。 好きなマスターさん用にソンムル準備して行ったけど一人しか渡せず、でも一人にはいつものお礼を言えて良かったな。日本語めっち…

東京ドームに入らなかった私の一日目レポ

今日はfollowコン一日目!台風も遅い歩みになり本当に良かった。当初の予定では9/7に台風直撃だったので中止しかないな。。と思い込み、中止訓練としてOdeコン中止民の悲痛を読みながら泣いてましたよ。ホントこの世に辛い事ってあんだね。。さて、今日9/6は…