SEVENTEENのファンブログです

お見送り会 Twiterレポ メンバー別まとめ 〜東京・幕張編

各メンバーのレポを読んで感じた完全な主観を書きます。

エスクプス🍒

目が大きい、優しい、包容力があるといったコメント多し。
レポ読んでてさすがスンヘンソルだなって思った。
一度会ってみたい!



ジョンハン👼

本人もウィバで目眩がしたと言ってた通り、省電力モードで最初からビニールシートにハート固定してたり、工夫してたみたい。
開始前に咳払いが聞こえたってのが一番萌えるね💕

ジョシュア🐰🦌

意外にペンサやってくれるっぽい。名前は呼んでくれるけどウィスパーボイスだって(萌)
そして皆口々にその美貌とジェントルマンっぷりを叫んでた。本物会ってみたいなあ
しかし、部と部の合間にウィラで「韓国は寒い?」ってK-CARATちゃん達に話しかけてて何なんだろうw
あK-CARATちゃんに悪い!って思ったのだろうか。
SNSに現れるジョシュアはいちいち可愛い😘

M⃣a⃣-r⃣I⃣ on X: "そういえば今更すぎる 幕張 全員 お見送り会 レポ ② 2022.11.15 (ジョシュアオンリー) ただただ大優勝した https://t.co/P8nBpLWMIC" / X


ジュン🐱

大陸の奇跡は大陸の奇跡だったようだ。
日本語や中国語でも話してくてたみたい。
しっかりペンサもしてくれるタイプみたいだけど剥がしが早いってよく見かけたのでスタッフによって違うのかな?
ジュンピが名前間違ったレポが一番ジュンピっぽくて脳裏に浮かんだ。



ホシ🐹🐯⭐️

人見知りなのにホランへはもちろんのこと名前呼びやハートなどしっかりペンサしてくれたみたい。
さすがホシだなあ

ウォヌ🦊

声が大きいという声多数。もちろんちゃんと!?声も低いらしい。
列はゆっくりだった模様。



ウジ🍚🐭🍼

元々白いのに白い服きて白いテーブル白い壁で白かったというレポ多し。
ペンサなしで終始菩薩のように微笑んでたらしい。
進みが早くて出てくるCARAT達が回転寿司のようだとか工場みたいなどと言われていた。
ウジはテーブルに手をついててラーメン屋に店主のようだったとかw




THE8ディエイト🎱🐸

一部の私の時も入り口に一番近い右側で待機してくれて、さらに腰を折って近づけてくれてたんだけど6部の時も同じ姿勢だったらしく愛とプロ根性を感じた。。
終始ニコニコだったらしく、ハオ君に会えた人はハオ君推しになっちゃうと思うよ?

ミンギュ🐶

私のハオ君が終わって退出してる時、一列だけまだまだ人が残ってるレーンがあった。
数えたら9番目。ミンギュだった。
きっとペンサすごいんだろうなってレポ読むと、名前呼ばれてる人が多いし、皆幸せそうだった。
みんなデカいって言ってたw

ドギョム🐴

ドギョムも前のめり待機。さすがメインボーカル!声が良かったというレポ多し。
顔小さい、鼻高いらしい。
最後の方はお疲れか「ありがとごじゃいます」ロボットになってたとか。

スングァン🍊

スングァンは前半でも疲れてるように見えたレポが多かった。姫だいじょうぶかな?
列の進みは早かったっぽいけど美肌コメント多いのさすがだー

バーノン🇺🇸🍕

塩対応かと思いきやハートしてくれるらしい。
皆、彫刻のようだって言ってるから彫りが深いんだろうなあ

ディノ🦖

中にはゆっくり話せたという人もいたけど流れが早いと言ってる人が多かった。
そして「可愛いよりかっこいい」「色気がすごい」などという感想も見られマンネも大人なのねー

全員

とにかく流れが早くて13人と話す、13人を記憶するというのは難しかった模様。
でも生のセザネ☝️聞けるだけでも羨ましいよね


以上!

同じメンバーでも部によって対応違うみたいで、部ごとに網羅したいところだけど13人も居ると大変だよね💦
全員のベストレポだけでも選びたかったけど、少しだけ入れてます。

あと気になったのがレポに「苦手な方はスルーしてください」って入れてる人が多かったこと。
なんかレポで炎上した過去でもあるのー?
なんでそんな一文をつけるか知ってる方教えてほしい🤔