SEVENTEENのファンブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

双眼鏡の選び方👓

元々観劇が好きだったため双眼鏡は持ってたのだけど3000円位の安物だったからドームではちょっと足りないなあと京セラドームで感じた為、東京ドームに向けて新調することにしました。 とはいえ、色んなレビューを読めば読む程わからなくなる。。。 とりあえ…

東京ドーム レポ 2022.11.26

やっぱりセブチ最高だなと噛み締めながら1週間が経ち、ようやく消化できたので書きます。東京ドームは1塁側の後ろから10列目くらい?っていう今までで一番後ろでしたw でも双眼鏡を新調したので「おおおお!よく見える!!!」とはしゃいでました。 双眼鏡の…

京セラドーム レポ 大阪2日目

2日目は落ち着いて見られるけどやっぱり何度でもかっこいい! 昨日は2階4列目だったけどビスタルーム(実質4階?)の今日の方が良く見えた。 センター寄りだったからかな?? しかもテーブルついてるから推しと一緒に推しを見られる! 飲み物飲みながら! 今日…

【速報】京セラドーム レポ 大阪1日目 2022.11.19

初めてのセブチコンサート!HOTが始まった時はアワアワしちゃって双眼鏡見ればいいんだか直接見たらいいんだか焦ってしまい… ウジとジュンが影をやってる時ようやく「ああ本物の影だ…」と実感が出てきた。 2階席だったのでほとんど双眼鏡を着用し、目がパン…

【速報】京セラドーム バーノン レポ 大阪1日目

2022.11.19(土)京セラドーム・歌もラップも目立ってすごくうまかった。 2-1やヒポチめっちゃかっこよくてこの前の動画の乙女ボノ二ひとかけらもなかった。 ・黒のジッパーつき上下×黒手袋の衣装がすごく似合っててかっこよかった。 ・かなり顔がほっそりして…

本日の勝負服‼️

ホシとイロチ‼️ kapitalのスーベニアジャケット🐯いざ大阪🚅https://twitter.com/svt_fashion3/status/1544716280338747392?s=46&t=7RaqHHYm7RfgmJi37vCWzA

ほいきたトレカ

Twtterで見慣れぬ一覧が出回ってると思ってたらコンサート会場限定のトレカが出るらしい。 はぁ。。別に私トレカになんか振り回されないんだからね!!! いや、はい、全公演・・・かなり・・・良い>大阪限定東京限定名古屋限定 うっ(死) 入場時に配布され…

油断したらトレカ 油断しなくてもトレカ

トレカの供給量には驚くばかりですが、なんと また 出てた。大阪をセブチに染め上げる「THE CITY OSAKA」プロジェクト 観覧車や特急ラピートなど色々あるのでコンサートの前後に楽しもうかなーなんて思っていました。www.seventeen-bethesun-thecity.jpとに…

お見送り会 Twiterレポ メンバー別まとめ 〜東京・幕張編

各メンバーのレポを読んで感じた完全な主観を書きます。 エスクプス 目が大きい、優しい、包容力があるといったコメント多し。 レポ読んでてさすがスンヘンソルだなって思った。 一度会ってみたい!今更幕張お見送り会レポ。個別スンチ緊張しすぎて何も言え…

2022年DREAMお見送り会レポ 第一部THE8

帰りの京葉線から速報です‼️ご覧、これがセブチも見てる今日の夕暮れだよ THE8レポ DREAMオフラインイベント 第一部17:15スタート 16:00に海浜幕張駅に着いた。 周りが若人ばかりに見え気後れするも今日は組長の女ですから背筋を伸ばして行きますわよ(たぶん…

ジョシュア様 来日✈️

マスター様のおかげで麗しいジョシュアが見られます。 2022.11.6の様子、記念に残しておきしょうね。中継見てたから知ってるけどね、これホント2秒くらいの出来事なんだよ?마스크를 내리는 순간…!! pic.twitter.com/UBn1zYCbmt— 후르츠 (@gimmethathy) 2022…

THE8がどれくらいお洒落番長なのか

今回のラキドロで一番レートが高いのハオ様なんではないかな?ファッションリーダー的な写真をここに随時UPしてくよ!! (明日のお見送り会に向けて自らを高めてますw)田植えにこんな格好してくる人いる? (隣は愛しきシュアちゃん・THE田植えスタイル)…

お洒落番長と会うのに何着たらいいわけ?👗その1

昨日はあまりのショックにブログをお休みしてしまいましたが私は生きております。 生きて美ハオ様に会うために何を着て行こうかそればっかり考えています。セブチに出会ってお洒落心を思い出した私。 昨日いつもの道を歩いていたのですが、ああ服屋が沢山あ…

本日はオフラインイベント当選発表の日

いつも何でも当たる気まんまんの私だけどもミーグリだけは当たる気がしなかった。 別グルだけど200枚応募したのに全滅っての見てたし・・・枠としては 幕張→16600名(本日発表) 大阪→8800名 名古屋→8800名 合計34200名CDは初日38.8万枚売れたらしいから、1/…

チケットシェアリング🎫狩った🪓狩った🪓

昨晩ようやく本人確認が出てチケットシェアリングサイトをF5攻撃一枚のチケットはまるで小鹿のよう。放出されるな否や群がる肉食動物と化した私たち。 ボタンを3回押せた回線強者だけがドームの地に降りたてる!!!もうめちゃめちゃ頑張って張り付いてたら1…

おいおい狂ってませんか?

あれだけ!DREAMで!トレカ出回ってたのに! また今日Twitterが交換で賑わってますが?は??? はーーーーーー?また新しいの出たんすかーーーー? be the sun トレカ HOMEトレカほんとおかしくない!?!?!? K-POP界マジ怖いわ。。。 昨日、宝塚が好き…

ジョシュアのビジュが最高な件

とにかく毎日供給が多すぎてついていけない。。 けど とりえあず来日してからのジョシュアはまとめておきたいウィバになかなか現れないシュアが機上からウィバにあげてくれたのを皮切りにセルカやイベント時の様子などジョシュアが毎日麗しい セルカ(wevers…

狩り、それがチケットシェアリング🪓

今日から京セラドームのチケットシェアリングが開始。うっかり忘れててサイトを開いてみると取引履歴がずらり。 思いのままにリロードしていたら、で・・・でたーーー❗️ステサイ席2枚‼️‼️ステサイかぁ。。うーむ、ステサイ。。と悩んだけどクリックしたらす…

【攻略】CDトレカの買い方💪

欲しいトレカをどうやってゲットする? 初めてのCD発売に立ち会って攻略法を考えたよー 次回に応用できるかは謎だけどメモメモ✍️ 公式の情報リリース順 CD形態(ジャケットなどのビジュアルや特典) トレカの絵柄 販売店の特典絵柄 ラキドロ絵柄(発売日間近) …

おいおい祭👺じゃないですか

販売日前なのにオンラインでは売り切れバージョンが相次いでいる日本1stEPの新曲「DREAM」❣️今日はリアル販売店舗でのラキドロ祭でした ラキドロとはトレカが当たるクジなんだけど、レア度が高いので高値でトレードされてます。 セブチカフェの帰りに寄ろう…

【速報】セブチカフェなう☕️

表参道ヒルズのセブチカフェにいます。 初のカフェ! 初の自引き! 嬉しい💕ソロ参戦ですが、クジ引いたりMD買ったり写真撮ったり写真撮ったり写真撮ったり食べたり飲んだりで忙しい。。あとで詳しくレポします。

古家さんのラジオで読まれた話📻🎶

ラジオでセブチの特集があるからリクエスト募集してるよーってTwitterのFFさんが言ってたので軽い気持ちでリクエスト リアタイしようと思ったのに急な用事で聞けずにいたところ、FFさんが「読まれたねー」と声かけてくれたので慌てて視聴するとしょっぱなに…

🥳ビバCDTV出演🎉

緊張しっぱなしの1.5時間。ようやくトリにセブチ登場! はぁーーーーー!感情大爆発で疲れた! カメラワークが良くなくて、サビのジスハン振りつけやシュアソロのアップが見られなかったけどそれでもメンバーのパフォーマンス最高だったホシをはさんでのジス…

📺CDTVまであと2時間弱📺

我らがセブっちゃんが日本のテレビに出演するまであと2時間を切りましたよ。。ハラハラ 赤坂方向に柏手 勢い余ったこのパッションをブログに注ぎ込むぞーーー!と連投を決めたけどネタがなかった。 メンバー画像おいときますね。。。 あなたは誰が好き?メン…

K-POP用語集

随時更新✨ あ行 イル日本=イルボン。イル活→日本での活動・イルコン→来日コンサート・イルデ→日本デビュー ウィバWeverseの略。多くのK-POPアイドルが動画配信やグッズ販売するファンコミュニティサイト。 ウィラWeverseでLive動画すること。vliveの時はブ…

SEVENTEEN用語集

SEVENTEENの呼び方 本国→セボンイ 日本→セブチ セブチメンバーの呼び方 K-POPでは芸名も本名も両方呼ぶし、敬称や名前の語尾が変化して一人あたり何通りもの呼び方があります。 ジュン→ジュニ、ジュナなど。13人分覚えるのは大変だよねー 最下部に呼び方調査…

㊗️ハオ君おめでとう㊗️

11/7はTHE8ことミンハオのお誕生日! 梨泰院の事件で事前の盛大なタグ祭りは中止になってしまったけど、今日はお祝いだよー0:00を過ぎると続々ウィバにメンバーからのコメントが・・・ホシ0:01 ミョンホ、誕生日おめでとうウジ0:02 ミョンホおめでとう~~ふふ…

空港事件も好き

空港ファッションと同じくらい空港事件も好き 今日はバハケも目深なハニが大人しく、図られたようなハニ絡み事件は起こらなかったけどジスハンご馳走様でした 第3位 ミンギュの胸筋 ミンギュのボタンが4つも空いてる。しかも自分で開けたとあってはメンバー…

SVT Record#7

ジョンハンのウィバ待ちしてたらYoutube公式がUPされてた。。 しかもソラブーとボカチ回‼️‼️‼️飛行機の席お隣同士はこの伏線だったのか?と思うくらいにオンマなシュアが見られます☺️オークランド公演中の食事らしいけど、ハードに見えるスケジュールの中こ…

空港ファッション大好き🧢

ワルツ中の移動に見られる空港からの中継 メンバーの絡みと共にファッションチェックほど楽しいものはない❤️ おすすめTwitterアカウント 私はセブチのファッションアカウントをフォローしてます。 メンバーが空港に降り立つや否や着用ブランドが瞬時にアップ…