SEVENTEENのファンブログです

狩り、それがチケットシェアリング🪓

今日から京セラドームのチケットシェアリングが開始。

うっかり忘れててサイトを開いてみると取引履歴がずらり。
思いのままにリロードしていたら、で・・・でたーーー❗️ステサイ席2枚‼️‼️

ステサイかぁ。。うーむ、ステサイ。。と悩んだけどクリックしたらすでに取引中だった。
そうだよね。悩む暇なんかないよね。

またまた貼りつき。で・・・でたーーー!またステサイ‼️
今度は迷わず瞬時にクリック🖱
「本人確認が必要です」マジかーーーーーー😹
すぐさま本人確認申請したけど5日くらいかかるらしい。オワタ。。
Twitterも阿鼻叫喚(私もその一人)

リロード狩りなかなか楽しかったのになあ
みなさんも本人確認は早めにね😉