SEVENTEENのファンブログです

東京ドーム レポ 2022.11.26

やっぱりセブチ最高だなと噛み締めながら1週間が経ち、ようやく消化できたので書きます。

東京ドームは1塁側の後ろから10列目くらい?っていう今までで一番後ろでしたw
でも双眼鏡を新調したので「おおおお!よく見える!!!」とはしゃいでました。
双眼鏡の選び方はこちらに。

始まったらすごい歓声。けっこう皆声出してるように思えた。大阪より絶対歓声あったと思う

エスクプス🍒

ヒポチの生歌ほんとうにかっこよすぎ。
メントもめっちゃ男らしくてスンチのかっこよさが本当に心からよくわかった。
cheersでフード脱ぐのマジ神!!!


このTweet動画は27日のもの

ジョンハン👼

東京ドームでは可愛さ控えめだったような!?大阪より後ろに下がってたというか。
ロッコから何かを撒く度に歓声が上がってて天井席としては羨ましかった。

ジョシュア🐰🦌

「雪男」や「ひみちゅ」を持ちネタとしてビジュアル担当としての役割を全うしてた。
ジョシュアの歩き方、ガタイの良さを見れるのは嬉しいけど何より声が甘くて最高なのでずっと喋っててほしかった。

ジュン🐱

今日も元気だった。ファンへの愛を感じた。
大画面でジュンのビジュアルが映ると本当にみとれてしまい永久保存したかった。

ホシ🐹🐯⭐️

全身全霊でアイドルしてくれてありがとうという気持ち
ダンスは言わずもがなだけど、ほぼ生歌でよく通る声で高音も出るし万能だよなあ

ウォヌ🦊

ものすごく人気あるんだなって感じた。
ウォヌが何かする度に歓声がすごかった。
1.2.3.4があいしてるよなんて反則でしょウォヌさん

ウジ🍚🐭🍼

赤い衣装でのトップスが今日も違ってた。
耳まで赤くなるのが双眼鏡で見えます。

THE8ディエイト🎱🐸

ファンに対して本当に優しいのが伝わってきて、トロッコでも上まで見てくれるし一人一人に挨拶してくれるように見えるんだよねえ。
コルコルでのハオ君は完全B-BOYで今日見れて本当に嬉しかった。
天井席からでもかっこよさは伝わったけど帰ってきて動画見たら足元すごすぎてどうなってるかわかんなかったw



ミンギュ🐶

産んだ覚えないのに息子のように思えるミンギュ
一生懸命日本語メントしてくれてつい「がんばってがんばって」と声が出てしまった。
私が見る限り1塁側ステサイへの張り付きがすごくて本当に優しいんだなと思った。
3塁側にもきっと誰かが行ってたんんじゃないか。セブチ本当に優しい

DK 🐴

声が可愛いし喋り方も可愛いし、絶対この子性格いいだろ!!!って本当に可愛かった。

スングァン🍊

CELINEのヘアバンドしてたんだけどそれが似合って似合って可愛かったー
3回見た中で今日が一番のビジュアルでした。
アジュナイスの「とぅんくもぷちまん!とぅんくもぷちまん! おぬる なん まりゃ↑↑」の生歌。すごかった

バーノン🍕

今日もすごいパフォーマンスだった。
17Projectで先生や先輩達がバーノンを褒めまくってたの7年後にしてようやく私に届いてますよというかw
ステージに立つために生まれてきたみたい。
そんでパフォーマンス完璧な癖にメントの時は人の話を全く聞いておらず、今日もソラブータイム。
スングァンの閉じた両足をバーノンの開いた両足が今にもはさみこみそうで天井からドキドキしてました。

ディノ🦖

ディノもTHEアイドルって感じ。
ニッコニコ笑顔のディノちゃん。マンネの笑顔が皆の幸せよ!!!!と思いきや、曲によってすごくセクシーな顔する。末恐ろしい子・・・