SEVENTEENのファンブログです

京セラドーム レポ 大阪2日目


2日目は落ち着いて見られるけどやっぱり何度でもかっこいい!
昨日は2階4列目だったけどビスタルーム(実質4階?)の今日の方が良く見えた。
センター寄りだったからかな??

しかもテーブルついてるから推しと一緒に推しを見られる!
飲み物飲みながら!

今日気づいたこと
・小芝居またやるんだなぁw
・今日のスンチ迫力あった
・昨日バーノンめちゃめちゃ歌うまいと思ったけど今日気づいた。めちゃ声量ある。
・ジョシュアのすーっとした歩き方、甘い甘い声を聞けるのはコンサートの醍醐味
・ウジ昨日は赤いショートジャケットで小ささが強調され可愛かったけど今日は赤いスカジャンでめっちゃかっこよかった…💕