SEVENTEENのファンブログです

おいおい祭👺じゃないですか

販売日前なのにオンラインでは売り切れバージョンが相次いでいる日本1stEPの新曲「DREAM」❣️

今日はリアル販売店舗でのラキドロ祭でした😮
ラキドロとはトレカが当たるクジなんだけど、レア度が高いので高値でトレードされてます。
セブチカフェの帰りに寄ろうと思ったけどもう売り切れっぽかったので断念。。残念。。

帰宅するとウィバで買ったCDが届いてた!!!
自分で買ったトレカゼロだった私がセブチカフェに続き、トレカげっとぉぉぉぉぉ!
その数なんと1️⃣5️⃣枚😮😮
うち自引きは2️⃣枚‼️これって多いのかな少ないのかな⁉️

そして今日のTwitterは交換に溢れています。

一番欲しいのはタワレコのラキドロだけど交換は無理そうなので買っちゃおうかなあ。。
今のところのメルカリ価格10000円くらい💦

うーーーーむ。まずはジョシュアのトレカ一覧でも見て落ち着こう

ジョシュア一覧

私がゲットした2枚。なかなかに良いわぁ〜😍
さて、どれくらい集めるかなあ。。。