SEVENTEENのファンブログです

CARAT LAND 2023 トレカ

ついにケレンのトレカ一覧が出ました!Weverseで上限2セット買ったけど現場でも買えるかなあ❤️

この記事の4K画像はTwitter @wakuwaku_chan17こちらからお借りしてます。

ALL

今回じゅんぴのビジュえぐくない?80欲しいなあ。。。

13人分貼るのは多いかな?と思うので推しだけ貼っときます。今回はじゅんぴも貼らざるをえない。。。w 他のメンバーの一覧は冒頭のリンクから見られます。

ジョシュア

f:id:svt17maki:20230305062942j:image

THE8

f:id:svt17maki:20230305062948j:image

ジュン

f:id:svt17maki:20230305063027j:image

裏面不具合のお知らせが出てました。(ウィバショのお知らせをpapago翻訳したもの)

f:id:svt17maki:20230305064629j:image

ランダムなのにどう補償するんだろ?申し出あったら交換とかかなあ?