SEVENTEENのファンブログです

【速報】京セラドーム レポ 大阪1日目 2022.11.19

初めてのセブチコンサート!

HOTが始まった時はアワアワしちゃって双眼鏡見ればいいんだか直接見たらいいんだか焦ってしまい…
ウジとジュンが影をやってる時ようやく「ああ本物の影だ…」と実感が出てきた。
2階席だったのでほとんど双眼鏡を着用し、目がパンダになってなかっただろうか?

エスクプス

かっこいいラップ期待してたけど音響のせいか?聞こえづらかった。でもcheersガチでサイコーだった!

ジョンハン

愛嬌たくさんしてた。
日本語かなり上手でビックリした。途中考えて止まることもあったけど日本人みたいだった。

ジョシュア

・双眼鏡からでもわかるガタイの良さ。全然着痩せしてなくてドキドキした。
・ひみちゅの愛嬌が可愛すぎた。
・立居振る舞い全てジェントルマン!ガチ!

ジュン

・本日もビジュ最高なり
・挨拶の時はジュンの時間だけジュンワールドだった。
・最後はける時に遅くて「ジュンさーん」と呼ばれてた。

ホシ

・最初のメンバー別挨拶の時にセンステまで出てきてくれて嬉しかった。
・本物のホランへー聞けて感動。

ウォヌ

・「あいのちから」の語りマジかっこよかった。

ウジ

・メントで声が低いし落ち着きようが一番重役っぽかった。
・歌もダンスもすごくいいんだよなーって改めて感じた。

THE8

・双眼鏡から見ても透け透け衣装でやばかった。アリーナだと正視できないレベルだと思われ。
・ファンの近くに行こう行こうとしてくれて、caratを楽しませようとしてくれてるようにも見えたし、ハオ君もドームを楽しんでるように見えた。

ミンギュ

・ペンサすごかった。優しさが。

ドギョム

・声マジでかかったw

スングァン

・ジャンプ禁止でもアジュナ警察は健在でした。
・日本語うまいし可愛すぎて本当に姫みたいだった。

ディノ

・日本語うまいし沢山お話ししてくれた。
・銀の衣装がギラギラしてて天井席まで届いてた。

メント

・メンバーの愛が伝わってきてうるうるきた。
・日本語かなり皆上手だった。

セトリ

・日本語曲たくさん歌ってくれたけどコルコルコルが一番良かった。ワルツのスナシュのエンドレスがコルコルのエンドレスに変わった感じ。スナシュは聞けず無念。
・個人的にはCLAP聞けなくて残念。ディノが長く歌ってくれたパクスはできたけども。
・_worldの振りでで”たこ焼き”してた。
・ドームあまり経験ないためか音の悪さが気になった。

その他

・多少の歓声は出てたけど基本的にはハリセンのみ。
・メンバーは歓声なしに戸惑っているようにも思えた。策を練るかな?