SEVENTEENのファンブログです

カムバ記【6】10/15〜18 line別4cut→トラックリスト→ハラメ「SEVENTEENTH HEAVEN」

10/15(日)0:00

line別4cutが公開されました。これは・・・みんな大好きなやつ>< もしやライン別の曲があるのでしょうか?クチルズがめっちゃギャルだと言われてます(反面、クユズは初めてのプリクラなどと揶揄されておりw)

95s

96s

97s

98&99s



10/16(月)0:00

ついにトラックリストが公開されました!ライン別の希望は一夜にしてついえました。。が、タイトル曲がGod of Musicなんてすごいことになってるセブチさん。ソノゴンもたいがいでしたがウマゲシンでどこまでいっちゃうのか?私はソノゴンが本当に大好きだったのでウマゲシンにも大期待です。いくとこまでいっちゃって欲しい!

  1. SOS
  2. 음악의 신(音楽の神/God of Music)
  3. Diamond Days
  4. Back 2 Back
  5. Monster
  6. 하품(あくび/Yawn)
  7. Headliner
  8. 음악의 신(Inst

昨日のline別インセンネッコに惑わされましたがしっかりチーム曲がありましたね。これおのずとコンサートが楽しみになってしまうのですがfollowコンで歌うのかな?私の予想ではfollowコンはタイトル曲が加わる程度でスタジアムをいくつか開催することになり、そちらが新アルバムメインのセトリなんじゃないかと。絶対スタジアムはやるはずなので早く発表して欲しいです〜切実。ついに今晩はハラメで明日はスペシャルゴセです。気がつけばもう来週がカムバ。結局日本フラゲは22なのか23なのか24なのか。早くラキドロ引きたい〜!!

10/18(水) 0:00

ついにハラメきた!

www.youtube.com

1.SOS

キレッキレのバーノンから始まり珍しくシュアも刻んできてる。これはMarshmelloコラボなので絶対かっこいいはず!全詞英語かな?

2.음악의 신(音楽の神/God of Music)

ウジどこまで高音出せるの?ってとこから始まり、ソノゴンとは全く違う爽やかセブチさん!私が大好きなやつ!ウマゲシンって早く叫びたいよー

3.Diamond Days

スングァンの艶やかな歌声にうっとりし、スンチのガナリにキュンとし、真似したくなるダダダダダダダイヤモンデイ〜。これもっと聞きたい!

4.Back 2 Back

パフォチの舞が見えてくる!推しの高音と初めて聞く感じの歌声が入っててすでにハラハラドキドキしてます。

5.Monster

やっぱヒポチだった!これも早くコンサートで見たい。나나 나나나 나나 나나 나나나 나나 나나ってWeverseに出てきたウォヌが歌ってました。可愛い

6.하품(あくび/Yawn)

Diamond Daysもですがウジの歌声の表現力がさらに幅を広げてますね。こんな声も出るんだ。。っていう。ほんのワンフレーズですが本当にあくびっぽいのに綺麗な歌声なのがすごい

7.Headliner

スンチが一番お気に入りだと言ってた曲。やっぱスタジアムの最後で歌う曲だよ。すでに泣きそうになっちゃうよ。。

日本語訳

ハラメ部分の日本語訳が読めます。

おまけ(指パカ〜の新作)

10分起きにハラメ聞いてx眺めてたら1時間が秒でした。。。明日はいよいよ久々のゴセだーーースペシャルゴセだーーーー