SEVENTEENのファンブログです

古家さんのラジオで読まれた話📻🎶

ラジオでセブチの特集があるからリクエスト募集してるよーってTwitterのFFさんが言ってたので軽い気持ちでリクエスト💌
リアタイしようと思ったのに急な用事で聞けずにいたところ、FFさんが「読まれたねー」と声かけてくれたので慌てて視聴するとしょっぱなに読まれてたー🎉

なんと韓流ナビゲーターとして有名な古家正享さんという方のラジオでした。
11/9(水)5:00までradikoで聞けるらしいので聴いてみてね!

古家正亨 K TRACKS | ニッポン放送 | 2022/11/01/火 17:30-20:30
ちょうど私のメッセージが読まれるところから始まるよー

https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20221101174047


私も毎週聞くことにしようと思います💕