SEVENTEENのファンブログです

【PFW完結編】ビフォーアフターParis

カムバまでのカウントダウンですっかり完結編が遅くなってしまいましたがようやく仕上がり!もう一ヶ月経つんですよねぇ。。夢のような日々でしたね。
ショーが終わっても少し滞在していたようでマスターによる写真や動画だったり公式コンテンツなどの供給があったのでまとめておきます。

行くまで

Invitation

最初は宛先にXu Minghaoって書いてるの間違いかなと思ったんですけど(メゾンがそんな間違いするわけないんだけど)絵画展でもXu Minghaoと紹介されてたしソロの時は本名でいくのかもしれないですね。THE8はあくまでもSEVENTEENのTHE8であると。

@givenchy

@balmain

@louisvuitton



GRWM〜230927?

もうこのビジュとスタイリングがドンピシャすぎて私は伝える言葉を持たない

パリのハオ君

ショー後のWeverseLIVE〜230928

すぐにきてくれたハオ君。アジアの時差を考え夜にごめんねという心遣いに涙。いつもCARAT想いなの本当に
weverse.io

ぬんさんの訳です。

翌日〜230929

こ・・・これは(悶絶)ふわふわブロンドヘアといいほやほやの声と言い、もう大好き!!!なんなのなんなのジルベールなの?

帰国〜231002

news.kstyle.com

Dispatch最後の方、失神するほど近い

ここからは帰国後に公開されたコンテンツです。

时尚cosmo〜231004

ギャルっぽい4cutが似合う🫶中国語話すハオ君、少し低くて早口じゃない?

PFW は非常に盛大なイベントなので、私は常にその種を心の中に植えてきました。まず、ここに来ることができて、私の夢が一つ叶ったような気がします。次に、たくさんの人が私に会いに来てくれました。車から降りた瞬間、たくさんのファンが私の名前を叫んで応援してくれました。正直に言うと、彼らを見た瞬間、この道で耐えてきたすべての困難や困難はもう意味がなかったような気がします。」

🥺🥺🥺

BALMAIN〜231005

weiboより。このバルマンのスタイリングも・・・いいっっっっっ!こんな柄物シャツが似合うのハオ君とミンギュ位では?ジゴロ感ある(言いたい放題/何故ヨーロッパは我々をこうも狂わせるのか)

LOUIS VUITTON〜231007

weiboにあがって皆を驚かせました。マダムっぽくてセクシー。招待3つ目なんてすごすぎて。



时尚cosmo〜231014

x.com

さすが中国Cosmopolitan!!!いい画像と動画のてんこもりなのでハオペン必見です!絶対見て!

mp.weixin.qq.com

一部抜粋1:パリの街角で待ち合わせしてBALMAIN着たハオ君とおデートでカフェへ的な

一部抜粋2:パリダイジェスト 到着〜BAILMAN〜Givenchy

vlog

weiboにあげてくれたvlogの翻訳版tiktokです(ややこしいw)パリ観光を楽しんでる様子やパリでのお土産自慢などが見られます。
www.tiktok.com

Instagramにも沢山パリの写真をあげてくれてましたよね。ノーメイクでモナリザの真似してるのが可愛すぎた



PFWで感じたこと

昔のハオ君

今回のPFWでは若かりしハオ君を思い出すようなビジュ・写真をちらほら見かけました。わかってくれるかなあこれ。ハオ君のこと「ハオちゃん」って呼ぶ人が多いけど昔のハオ君ってお目目くりくりで重めの前髪でホント可愛いってイメージだったけど私が出会った時はもうちゃん付けで呼べる感じじゃなかったんだよなあ。だから私はハオ君呼びなんですけど、PFWでは前髪有りだからか昔のハオ君っぽいなという写真をちらほら見かけました。代表的なのがInstagramにも載せてくれたこの写真。わかりますー?もうちょっとサンプルあれば良かったのだけど掘れなかった。。


ソンミンス

推しが身につけてると欲しくなるのはオタクの性分ってやつで。ハオ君のファッション素敵でしたねぇ。。このピアスならソンミンスできるのでは?と永遠に悩んでます。。

私とあなたの思い出。記念日。的な気分になっちゃいますよねぇ。。。

ウィラでさくーっと外しちゃってますけどねぇ。。w アクセサリー外し見せてくれるのありがてえええ

まだ東京にも在庫あります><
www.givenchy.com

と沢山のコンテンツが供給されましたが、そろそろ一ヶ月も経過しコンテンツも出尽くしたかなと思うのでこれにて締めたいと思います。来年も沢山のメゾンからInvitationが届きますように🙏