SEVENTEENのファンブログです

センイルパーティー ケーキ編🎂

センイルケーキを販売しているお店は沢山ありますが、冷凍は味の劣化や配送時の崩れが怖かったため店頭受け取り可能な店舗を探しました。センイルケーキを山ほど見た結果、私は自分で作れそうだなと思ったのでハンドメイドしましたが、可愛いお店が沢山あったのでご紹介。ちょうど家族の誕生日だったので購入レポも書いてます。

Cake with

Web上で確認しながら自分でセンイルケーキをカスタマイズできるのが売りのこちら。ちょっと作ってみるだけでも楽しい!新宿にも店舗があるので取りにも行けます。

cakewith.jp

こんな感じ

マリリッサ

表参道にあるお店。セミオーダー・フルオーダー・クッキー缶などを販売しています。「かわいーーーい!」と連呼しちゃうデザインが大量でカラバリも揃ってます。その割に価格は比較的安価なため家族の分はこちらで購入しました。

maririsa.co.jp

www.instagram.com

これが我が家にきた!地雷系で探してたので真っ黒にしました。写真で見た印象よりはずっと高さがあってボリュームは十分すぎるほど。スポンジもクリームもチョコにしたところ、クリームの中にはクルミが入っててアクセントになって良かったです。見た目はアレだけどw美味しかったですよ。


ヨルムカフェ

センイルカフェとしても有名な原宿のヨルムカフェ(ハオ君センイルで来訪)ではセミオーダーも可能です。シンプルめでTHE韓国のセンイルケーキって作風。若干高め。

yolumcake.base.ec

www.instagram.com

マリーンハウス

原宿と大阪に店舗有り。ケーキのセミオーダーの種類とカラバリの数はこちらが一番かも?アイシングクッキーやカップケーキもあります。芸が細かくて本当に可愛い。推しのセンイルに限らず小さい子のセンイルから結婚式など様々なお祝い事に使えそう。

marinehouse.tokyo

www.instagram.com

センイル リンク集

2023.11.7 ハオ君センイル反省会
センイルパーティー マカロン編🟣🟢
センイルパーティー ケーキ編🎂