SEVENTEENのファンブログです

全通の夢🌈

今年セブチはどれだけ日本に来てくれるのだろうか。
ワルツやるとしたら日本だけでも全通したいけどチケットは入手困難。品薄Ver2からずっとカラット棒は買えず、一度も手にしたことがない。ケレングッズもアクキーやボンボンイは5分もたたずに売り切れてるんだからチケット1枚でも当たれば御の字では!?

2022年ワルツでは日本ドムツ6回中、京セラドーム2回東京ドーム1回のチケットを入手できたので合計3回行ったけど全然飽きなかった。
1回目は興奮でほとんど覚えてないけど2回目以降は少しだけ冷静に見られるし、座席によっても印象が変わる。さらにMCやチャレンジなど日毎に変わるから、それをTwitteでなく現場で感じられるって最高だと思う。
欲を言えば全曲かぶせ無しの生歌なら最高だろうなあ

完全体はおそらく今年で最後だろうからオーラスやるであろう本国にも行きたい。
お見送り会、ドーム、スタジアム、オーラスと何回やるのだろう、何回行けるのだろう。
セブチとの限られた時間・・・

なんでこんなことを書くかというと家族に「節度を持て」と言われたからなんだけどねw
節度ってなんだろう?
全通と節度は両立しますか?チケットは買えますか?海は死にますか?山は死にますか?

おまけ MDと可愛いボンボンイちゃん

おいおまいらどれだけ買えましたかい?


17ほっぺのキュートなボンボンイちゃん、パパミンギュほんと可愛いの生み出したよなあと反芻。グッズはウィバショで惨敗したからケレンで買えますように🙏