SEVENTEENのファンブログです

カムバ記【7】10/18〜22 カムバSPゴセ→ティザー1、2→ホウ&ミーニーチャレ「SEVENTEENTH HEAVEN」

10/18(水)18:00

約一ヶ月ぶりのゴセ。うわーん寂しかったよー。サムネが公開されてピチョリンを見た瞬間、面白いことを確信しましたよね。

知らない方向けに説明すると、ピチョリンはディノが演じるおじさんキャラクターです。詳細はWeverseの記事見てみてね!
magazine.weverse.io

さて本編、ピチョリンが面白いのは大前提としてソクミン(ドギョムの役名・本名だけど)が振り切れてた!もうホントいつまでも思い出し笑いできる位、最高だった。。。

youtu.be

メンバーそれぞれ見どころがあって、とにかく笑える30分だったんですけど、今のところ全然ウマゲシン関係ないww来週はいつも通りの時間に始まるゴセですが、どうカムバと絡めて着地させるか楽しみですね。全然ゴセの内容とは関係ありませんが、ウォヌのボルドーカラーが似合い過ぎて似合い過ぎて悶絶しました。ウォヌって圧倒的に秋の色や質感ってイメージ。



10/20(金)0:00

MAMAの投票も始まって忙しくなってきましたね!そしていよいよティザー1が公開されました。一瞬だけしか出ないけどハオ君がまぶしかった❤️明日もティザー2出ますね。今度は夜版かな?本当にカムバがもういよいよです。高まってきますね!沢山応援しましょう。あ、でも授賞式的にはカムバよりもMVはソノゴン回しがいいらしいのでそちらも忘れずに。

youtu.be

10/21(土)0:00

衝撃的なホシのウィラ見ました?毎日誰かしら会いにきてくれてカムバ盛り上がってきてますね❤️ティザー2きました!

ティザー2が上がりダンスダンスな可愛いセブチが見れましたけど、もういくつ寝るとだしそんな毎日小出しにせずともあと少しだから待てるよ?の気分ですが、やはり推しは可愛い
youtu.be

10/22(日)0:00

カムバ直前まさかのチャレンジしかもホウ!!!うわあ息ぴったり🫶

え?ミーニーまで頂いていいんでしょうか?

次は待ってもこないので明日ソクハオきたりする?(0:27現在)