SEVENTEENのファンブログです

⭐️ホシかわいいよホシ⭐️

布教活動、ホシ🐯の回!
17プロ初回から変わらない純真なホシ、狂気のホシ、THEアイドルのホシ。ダンスがうまいのは言わずもがな。頭小さい!首長い!スタイルよすぎ!服似合う!ボーカルチームでもいいんじゃないかってくらい歌がめちゃうまいホシ。

最近ではBTSユンギの番組シュチタに出てペンを増やしたとも聞きます^^

youtu.be

簡単にホシのプロフィール

パフォーマンスチームのリーダー。96年生まれ日本の数え方で26歳(2023.3現在)
振り付けを担い、ステージの上ではよく吠える。初期は自他共に認める(!?)ハムスターでしたが、現在は虎を自称。ハムスター呼びを嫌う。
ジュン・ウジ・ウォヌとの96ラインですが、クオズやクチルズのようにラインの絡みよりウジとのケミ(ホウ)の方が有名。

ゴセのホシ

ホシのかっこいい所はMVやInstagramなどで見られるので面白いゴセを紹介したいと思います。私が見た中でのホシベストはイヤホンガンガンゲーム・初回TTT・ドンライですかね。

7分弱と短いガンガンゲームからご紹介(元動画はゴセEP24
2チームに分かれて戦ってます。ホシチームだけ見たい時は3:05あたりから。
youtu.be

続いてゴセの人気企画TTT(Membership Training=MT SVT REALITY)
2018年の初回TTTは運転手が乗り込むところと車中のホシ&ハオが最高だと思うのです❤️

youtu.be

初期のゴセは日本語字幕がついていないのでぎゅほんさんの動画を紹介しています。
TTTなどおもしろ回はGoing SEVENTEENリンク集にてまとめています。

ドンライ(Don'tLieというマフィアゲーム)

ドンライも人気企画でちょうど今年最新のEP65が水曜に始まったところ。
ドンライと言えばミンギュとホシ。狂気のホシにおののくドギョムとウジも必見です!!

こちらは前編
youtu.be

ホシが面白い後編
youtu.be

おまけ・シャダで吠えるホシ

私が一番好きなShaining Diamond貼っときますね!
久々見たら鳥肌。。スンチかっこいい。。ホシのMake Some Noiseから涙ドバドバ一度は生で見たいシャダ😭

youtu.be

年代順ループでも!
youtube.com