SEVENTEENのファンブログです

韓国海苔選手権

新大久保へ行く度にお土産で買う韓国海苔🎁

ソウル市場には色んな種類があるので数種類を買って家族で人気投票をしてます。

ついつい味を忘れ、どれが美味しいんだっけ?となるので備忘メモ🖋

 

ソムナン三父子(サンブジャ)

本日のNo1‼️でりかおんどるにはこの海苔のみ置いているので美味しさは折り紙付きなのかもしれない。他と比べると香りが立っています。

f:id:svt17maki:20230123195704j:image

光天えごま

えごま大好きなので選んだど、えごまの香りが感じられず。。。f:id:svt17maki:20230123195726j:image

韓サラン 味付け海苔

よく見たら原料は韓国だけど味付けも販売元も日本でした💦特長がない味

f:id:svt17maki:20230123195707j:image