SEVENTEENのファンブログです

❤️私とセブチSTORY❤️

〜2022:イェップダ期(ファン度10%)

数あるセブチの曲の中でなぜかPrettyUだけが心に残っており、なんてさわやかな曲なんだろうと聞く度に心洗われるも数あるSpotifyプレイリストの中の一曲であり続ける

2022.8:Youtube期(ファン度50%)

たまたまYoutubeのPrettyUを見る。

え?なにこのロン毛のかっこいい人(生粋のロン毛好きな私)←ジョンハン👼

これがかの有名なイェップダ期のジョンハンだ!!

改めてこの画像を見ると両隣のうーたん🍚もブーちゃんも可愛いっっ🍊この後ハニは目をんっ(> <)って閉じるんだよねぇ。。可愛くて可愛くて何度繰り返し見たことか

きゃーーー!なんか手をこちらに向けながら冷たい目がかっこいい人はどなたああああ←ウォヌ🦊もっ ちゃむけっそ못 참겠어

手が!手が!と当時何度も言っていたウォヌの手

ん?この人の歌すごくいい!主役か?(歌がうまい人が主役だと思ってた当時)←スングァン🍊
さわやかな笑顔。。いやーん、こんなお兄さん欲しい←ドギョム🐴
二人仲が良さそうなのもいいなあ💕とまあ、見所満載なんですよねえ

メインボーカルの二人・最後ドギュムがニコって笑うとこ最高


動画はこちらから
youtu.be

2022.9アマプラで17Projectを見る(ファン度80%)

同時並行で17Projectも試聴開始。
スングァン!あなたなんていい子なのーーー(母目線)などなど、メンバーに親近感がわきすっかりファンに。
お披露目曲であるシャイニングダイヤモンド(通称シャダ)も良い歌と振り付けなんだよねぇ。。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08DBKW5KF/ref=atv_dp_share_cu_r

カラモバのコンサート申込期間だったので申込してみる→当選㊗️

2022.9

CARAT先行は締切後だったためカラモバに入会したら狭き門を通れたのは運命としか言えねぇっっ

Youtubeで公式動画やファン動画を一日10時間位見まくる(ファン度100%)

2022.10

ハニが入り口だったのでジスハンにたどりつき、MVやゴセを見ていると麗しくも笑いに命をかけるジョシュアが好きになる。
Twitterでファン垢を作ったり、CARATにも入会して正真正銘のファンだ‼️


甘い甘い2021年センイルブイラはこちら

youtu.be