SEVENTEENのファンブログです

【速報】THE8 in BALMAIN ショー PFW230928 ダイジェスト

おめでとうTHE8

ずっとパリでのファッションショーを夢見てたTHE8。ショーで歓談できるよう英語を習ってることも明かしていました。

その彼が、PFW24SSでなんと2つのショーへ出席することになりハオペン歓喜。今日9/28は現地時間20:00(日本時間3:00)よりBALMAIN(バルマン)のショーへ参加し、出勤時には多くのハオペンが詰めかけました。「THE8!THE8!」と大歓声でこの日一番の人気者だったんじゃないでしょうか?

これが出勤時の様子

臨場感あるのはこの動画。来る?来る?来た?きたーーー!ぎゃーーーーー!

こちらはもうちょっと近くに寄ってる。「THE8!THE8!THE8!」の掛け声も聞こえ胸熱

サインと「は〜い」をもらった幸運な方の動画

そして出勤時のハオ君、なんと誇らしいのでしょう。



元post

ショーは3時から、タグは2時から解禁だったため2時にアラームセットしてたのに私が起きたのはなんと3時半近い大寝坊。大急ぎでYoutubeをつけショーを見ましたが運良くハオ君の出番に間に合いました!記念2ショ!

ハオ君の出番

公式動画のクリップ
youtube.com

ショーを観覧してるハオ君。金髪だから目立っていい!

ショーが終わってからは大量の写真や動画を保存したりいいねしたりに明け暮れてましたが、この方の見てるだけでいいのでは?という方を見つけたのでスレッドをご紹介。ハイブランドファッション誌のインタビューなど沢山レスに繋がってるのでかっこいいハオ君動画見てー!

朝7時現在、退勤の様子が上がってこないようなのでアフターパーティー中でしょうか?ちゃんと英語喋れたかな。今日はハオマスターから沢山の写真が上がっていますが、私の今のところのベストはこの1枚。好きなマスターさんによるものです。(普段のアイコンもこのマスターさんの使ってる)

そして最後に・・・全ハオペンが伝えたい言葉「𝑭𝒐𝒓 𝒚𝒐𝒖𝒓 𝒅𝒓𝒆𝒂𝒎 𝑩𝒚 𝒚𝒐𝒖𝒓 𝒔𝒊𝒅𝒆」

夢をつかんで良かったねTHE8