SEVENTEENのファンブログです

【前編】THE8 in GIVENCHY ショー PFW230928

3時間睡眠だったので眠いけどがんばって起きてます。早くショー始まらないかなー。今日のタグ解禁は22:30(日本時間)です。

先立って流れてきた今日のコーデはこちら!

Xにも書きましたが本当に今日のコーデは驚きでした。昨日のBALMAINは金髪ふわふわで可愛い方のハオ君だったため、今日は絶対チンピラでくると思ってたわけですよ。ジバンシィの黒づくめコーデよくしてるし。それがまさかのセットアップスウェットですよ。は!?!?コーデの経緯なんて知れる由もないですが、ハオ君はB-BOY出身だから三つ子の魂百まででハオ的ルーツあっての今日のセレクトかなと思ったんですよね。それがよりにもよってPFWで見られるなんてすごくないです?(靴はスニーカーじゃなかったけど)

こういうのがくると思ってた

でもきたのはこれ!爽やかお兄さん!

22:30からのショーがなかなか始まらず、待ってる間にGIVENCHYアーカイブを見るなど。黒ミンハオ大好き!


モノクロ動画ver

そんなこんなやってると、ようやくショーが始まりました!

ショーへのリンク

着席するまでのハオ君はこちら。ショーの最中はランウェイ帰り道の中ほどに居たためカメラに抜かれずらかったですが、着席時の様子は後からファッション誌が沢山あげてくれてますね。

ところがですよ、ジバンシィのショーはブラウザ埋め込み型のためYoutubeのように各種コンパネがなく、あるのは一時停止と10秒戻しボタンのみ。あ!ハオ君でた!と思ってももう戻せない。かなり辛い40分でしたが、iPhone片手になんとか数秒収めることができました。。今はジバンシーのpostに埋め込まれたのでYoutubeのように見ることができて少し楽ですね。でも努力の結晶なので一応載せときますw

ショーを見終わった後さんざん❤️つけまくりながら力尽き、BALMAINとの対比などを考えながら寝ました。今回ハオ君は2days参加できたのでやはり比べてしまうんですよね。同じところや違うところ。そんな話を後半ではしたいと思います。