SEVENTEENのファンブログです

空港ファッション大好き🧢

ワルツ中の移動に見られる空港からの中継
メンバーの絡みと共にファッションチェックほど楽しいものはない❤️

おすすめTwitterアカウント

私はセブチのファッションアカウントをフォローしてます。
メンバーが空港に降り立つや否や着用ブランドが瞬時にアップされる有難いアカウント🙏

twitter.com

本日のファッション

今日のジョシュアさんは先日の授賞式と似たコーデ

ジャケット
韓国のブランドRECTO
MILITARY SHORT LEATHER JACKET (BLACK)
848,000 KRW(88,064.21 円)

www.recto.co

ブラックとあるけれど、ジョシュア着画を見るとアンティークレザー風な加工。
着画の女性モデルさんカッコ良くて欲しくなってしまった。。。うーん悩む
この記事の一番下にある動画では質感も見られるよ!黒い光沢のバッグと合ってるなあ✨

バッグ
Chubby cross bag · チュービークロスバック ブラック
¥11,150(税込)
jp.standoil.kr

バッグはここのところシュアのお気に入りらしいSTAND OIL
実は私もお揃いで持っていて、この連休中ずっとこれ使ってたのでホント嬉しい!
推しとペアバッグ最高❤️
まだ売り切れてないのでジョシュアファンは買うといいと思うの‼️

ジョシュアとお揃いのSTAND OILバッグ
ジョシュアとお揃いのSTAND OILバッグ

空港ベストショット2つ

マスクを外した瞬間のシュア

中継をずっと見てたけどチェックインの時にメンバーがマスク外すのって2〜3秒なんだよねー
なのに、絶対に外さない、そしてすぐにUPしてくれるマスターさんすごいなあ
どんなカメラを使ってるんだろ?

動いてるシュア動画😍

こちらはマスクをしているけども、それでもわかる麗しさよ。。(拝)

おまけ

スングァンのジャケットはシュアのジャケットと同じブランドかー、ふーん。。と思ってたら、なんとウォヌに借りてた疑惑🤣
こういうのあるからセブっちゃん大好きなんだよなあ

(右側のブーちゃんが本日の空港ファッション)