SEVENTEENのファンブログです

2022年DREAMお見送り会レポ 第一部THE8

帰りの京葉線から速報です‼️

ご覧、これがセブチも見てる今日の夕暮れだよ

THE8レポ

DREAMオフラインイベント
第一部17:15スタート

16:00に海浜幕張駅に着いた。
周りが若人ばかりに見え気後れするも今日は組長の女ですから背筋を伸ばして行きますわよ(たぶん周りの子たち極妻は知らない世代)

どんどんと長くなる列に並び16:50頃ようやく会場入り。

ここの奥にセブっちゃんがいるんだよなあ

しっかりした本人確認のあと、紙バンドを手首に巻かれ待機。

だだっ広い会場でただただ延々と流れ続けるDREAM。
メンバーも聞いてるのかと思うと地味に興奮。
シュアのウィバ発言もあれ聴きながらかな?ってw

17:10頃に「携帯しまってください」のアナウンスがあり、ほぼ予定時間に開始。

次々に列が流れて近づく順番。
前の人が終わるまで足のマークで待つように言われるので、後ろの人に見られないのは気が楽ね!

私は先日のウィラのセルカ話にいたく感動を受けたのでハオ君に感謝の気持ちを伝えたいと思った。
それで七宝の帯をしていくことにした。

入ってすぐニコニコのハオ君は「しっぽう!!」とわりとデカめの声で言ってくれて私の方が驚いた。

「This pattern is 七宝!You're my treasure!」と言ったけど伝わってなかったみたいだから、もう一度「You're my treasure!」と言ったらわかってくれたみたいでニコニコしてた。

ハオ君のニコニコ包容力がすごくって、あれ私の実の兄さんだっけ?と思うくらい暖かい雰囲気だった。

調子に乗った私は二の矢である「Juicy Juicy!」を繰り出した。振り付きで!!(ニャンコポーズみたいなやつね)
これは推しのニャンコポーズ

ハオ君やってくれるかなーと思ったらやってくれなかったので、もう一回「Juicy Juicy!」ってやったけどニコニコしてポクチキポクチキポーンはやってくれなかったww

そしてはがされる前に退場した私でした!
ハオ君は黒のビーニーに黒のロンTとラフな印象。何故か脳裏に残ってる赤い色は唇の色だったのかなあ

背が高いからか中腰で寄りかかるように乗り出した姿勢で接してくれてたからハオ君の腰が心配よ…

終わったらほとんどのブースがはけてて、一列だけまだかなり残ってたから数えたら9番目の列だった。ミンギュ当たった人よかったね!

おしまい。

今日はお疲れ!あん肝春菊ソースお食べ〜

余談

ハオ君に感謝の気持ちを伝えたいなって思って閃いたのが七宝だった。

メンバーはCARATの宝物なので宝であるTHE8のために敬意を表して着てきました。とホントは言いたかった。

THE8って縁起の良い名前をつける位だから七宝好きそうだなとも思ったんだよねぇ
七宝柄って8が繋がってるようにも見えるし。

でも短い時間で難しいことは伝わらないし、大事に思ってることだけでも伝わってたらいいなぁ