SEVENTEENのファンブログです

【後編】THE8 in GIVENCHY ショー PFW230928

さて後編

にこにこハオ君の話

パリに居るハオ君は夢が叶ったせいか機嫌良さそうだなあ。楽しそうだなあ。と感じていましたが2日目はそれがかなり顕著で、いやもしかしてこの嬉しそうな顔はCARATが居るからじゃない?と気づいたのです。だって、私コンサートみたいだなって思ったんですよ。なんでこんなニコニコしてるんだろ?近所の優しいお兄さん?コンビニアイスおごってくれそう。まあこんなカッコいい近所のお兄さんなんて絶対いないんですけども、機嫌がいい理由を考えてたら「夢が叶った」という理由とさらに「CARATが居るから」という結論になったのです。見てください。ニコニコなんです!

これはペン側から見たハオ君。柵があるのに自然発生的にTHE8の声が大きくなっていくのが臨場感。バルマンの時より長く続いてますね

これは柵の隙間から撮ったのかな?音が完全にペン側。ハオペンのすごい熱気の中、ポージングのハオ君

この顔ですよね。全員見れるわけないけど全員を見ようとしてくれてる

退勤時かな?ペンサの様子。今回かなりサイン書く様子が撮られてましたね

限界まで柵を乗り出して沢山の人に書いてくれようとするハオ君🥺

同じくペンサですが、こちらは写真です。メロすぎ🥺

これなんかまるでコンサート!!!ハオペンならわかると思うけどコンサートのビハインドでよく見る風景です。ここフランスなんだよおおお🥺ファッションショーなんだよおおお🥺現場の人にも現場じゃない人にも見せてくれてありがとねえええ
CARAT一人一人見ようとしてくれて、セルカ撮ってくれて。そんないつものハオ君🥺

挨拶もセルカもコンサートだったらいつもの風景ですが、それを遠い異国であるフランスでPFWという晴れ舞台で変わらぬ姿を見せてくれる推しの尊さよ。黒ずくめバチバチでくると思いきや、アジアの青年が自然体のコーディネートで自然体の姿を見せ、素で勝負してんな・素で勝負できるんだな・飾らない・いつものTHE8・ハオ君なんですよー。全然変わらない。誠実さ。CARAT想い。言わずともかっこいい。誇らしくてこの上なく泣ける。。CARAT達の声援もすごくて。東京ドームに続き、声援の良さを噛み締めることになるとは。ファッションショーで!

こちら是非翻訳して読んでください!

昼のハオ君と夜のハオ君

Givenchyのショーは昼だったこともあり、昼と夜の違いって大きいんだなあと当たり前のことを改めて感じました。きっとマスター達は昼と夜に撮れて嬉しかっただろうなあ。振り返ってみるとバルマンは短い登場でしたね。夜だからコーディネートも格調高く、翌日からバンバン写真が上がってくる写真には「光」を感じる写真が多かったように感じます。これぞスター!という写真

登場シーン

これ見て赤飯炊かなきゃと思いましたね(ガチ炊いた)

サイン動画はこれが一番バズってたような

BALMAINのダイジェスト(また泣く)

ジバンシーまとめ

そんなこんなで私的GIVENCHYベストショットはこちら!ハオ君セルカ。CARATとハイポーズ

さらに!すごいです!大手ハオペンが膨大な動画のリンク集を作ってくださってます。もうここ見ときゃいいのでは?

直接リンクはこちらから

動画も画像も描きたい事もありすぎなので、あと一回PFWネタ書きますね〜