SEVENTEENのファンブログです

CARAT LAND2023〜申込編

いよいよやってきた決戦の金曜日、本日2月13日の20時!

19:58までバタバタしてようやくPCの前に座る。Interparkへ事前ログインをしようと思ってたのに58分の時点で既にサイトが繋がらない。

ようやく普通に開けて日時を選ぶと今度はポップアップ画面でエラーが出る。502エラー、この謎のエラー、待機人数画面(人数は表示してされない)がランダムに出現。

f:id:svt17maki:20230214024322j:image

アク禁になりそうで怖いんだけど何度もアクセスするしかないでしょ?🥺

待機番号の画面は肝心の番号が出ないで固まること何度も何度も。。

 

刻々と時間が過ぎつつも諦めずにリトライしてると8:18にようやく繋がったー‼️

が、待ちが3952人……ェー

ところが‼️‼️‼️‼️‼️

30秒くらいしたらゴボウ抜き⁉️一気に315人まできたーー!

さらに30秒くらいで次の番に‼️え❓え❓え❓え❓



繋がったはいいが、空いてる席を選んで決済しないといけないのに空いてる席がわからない😂

紫の座席エリアを選んでクリックすると現れるのがこの画面

空いてないのであせりながらも何度も紫のエリアをクリックし、ようやく空いてる画面を見つけてクリックぅぅぅぅ

空いてる座席が紫の■で表示されます(この画面は加工してるので実際の座席とは異なります)

決済中も固まりかけて心配だったけど、なんとか最終画面までイケました。感涙😂

拝みたくなる画面

2/20から一般発売らしいので、取れなかったCARATちゃん達ファイティンへヤジ💪

チケッティングのコツ by.スンチ

ページが動かなくなると何かしたくなるけど待機人数が出たら何もいじらずに待つこと!

それ以外は早めに切り上げることも大事なんだけどね。。

 

最後まで耐えた人が勝利します

あせる姿が可愛いスンチ動画も見てみてねー