SEVENTEENのファンブログです

空港事件も好き

空港ファッションと同じくらい空港事件も好き💕
今日はバハケも目深なハニが大人しく、図られたようなハニ絡み事件は起こらなかったけどジスハンご馳走様でした🙏

第3位 ミンギュの胸筋

ミンギュのボタンが4つも空いてる。しかも自分で開けたとあってはメンバーから今後からかわれるのでは?と皆心配してたけど、実際のところ胸筋がありすぎてパッツンパッツンという疑惑もあり、真相はいかに?


第2位 ジスハン

珍しくジョシュアの方からジョンハンのオンドンイをポンポン😌

第1位 ソラブー

チェックインの直前パスポートがないことに気づくバーノンとそれを知りキッとなってるブーちゃん最高すぎる。
SVT Record見ると思い出してさらに笑える🤣完全に夫婦よね?

やっぱ空港は最高だー✈️