SEVENTEENのファンブログです

カムバ記【2】9/29〜10/8「SEVENTEENTH HEAVEN」

PFWに沸いてたらカムバも着々と進んでおりました……

9/29(金)

ラキドロ発表。ビジュも出さずに!?!?

www.seventeen-17.jp

10/1(日)→10/2(月)0:00トレーラー

今日はチュソクなので?セブチはYouTubeでストリーミングやってます。6:30にスタートしたんですけど初視聴だったので2時間位で終わるかと思ったらさっき終わりました……5時間超!なんとこの後のトレーラーに繋がってたのです〜!すごい。でもあと5分だけど寝てしまいそう…←見れた

twitter.com

10/3(水)

SEVENTEENストリートの詳細が出ました。衣装を予測したりしてみんな楽しそう。でも行けないイベントには興味がわかずチラ見しただけ。。

10/4(水)

SEVENTEENストリートがいよいよOPEN!

目玉は宇宙工場ですよね!いろんな曲が聞けてシャダも聞けるそうで胸熱。中ってこんななってるんだなぁ。いつかまた宇宙工場(の天井)を見に行った時に妄想が捗りそう

vlogも上がってて少しだけ行った気になれる

Weverseにも記事があがりました[10/7追記]


10/7(土)

オフイベ詳細発表!初となる関西(神戸)お見送り会、しかもメンバー選択制で関東民大混乱(マジどうしよ)
www.seventeen-17.jp

さらに夜遅くジョシュア、ドギョム、バーノン、ディノがsvt street来訪

10/8(日)

SEVENTEEN street ホシ来訪

ミンギュ&スングァン来訪