SEVENTEENのファンブログです

㊗️ハオ君おめでとう㊗️

11/7はTHE8ことミンハオのお誕生日!
梨泰院の事件で事前の盛大なタグ祭りは中止になってしまったけど、今日はお祝いだよー

0:00を過ぎると続々ウィバにメンバーからのコメントが・・・

ホシ0:01 ミョンホ、誕生日おめでとう💙

ウジ0:02 ミョンホおめでとう~~ふふっ(>ω<)

ミンギュ0:03 ヨンパル愛してる🖤 お前の写真を探してみる。 Caratたちが 全部見れるように、ふ👍

ドギュム0:05 ミョンホ、誕生日おめでとう♥우리 Caratたち、ミョンホの誕生日をたくさんお祝いしてください。♥️ 愛するミョンホ、今日幸せな一日を過ごそう☺사랑

ジュン0:06 happy8day~🎂🎉

ジョンハン0:16 誕生日おめでとう、ミョンホフ💕

ヒョン達に祝われて幸せだねー!
この一年もどうかお洒落番長よろしくね!