SEVENTEENのファンブログです

本日はオフラインイベント当選発表の日

いつも何でも当たる気まんまんの私だけどもミーグリだけは当たる気がしなかった。
別グルだけど200枚応募したのに全滅っての見てたし・・・

枠としては
幕張→16600名(本日発表)
大阪→8800名
名古屋→8800名
合計34200名

CDは初日38.8万枚売れたらしいから、1/3が応募したとしたら3.8倍か?

当落発表は20時予定。まだかなまだかなって夕方くらいからソワソワ
どうせなら件名に「当選しました」って書いてくれてたらいいのになって思ってたら

そこには当選の文字が


やったーーーーーー!㊗️🎉🕺

気になるのは会えるお相手。
相手はなんと!!!

THE8!!!

お洒落番長よーーーー❣️
昨日ちょうどハオ君のウィラに感動したとこだったんだよねぇ
こういうのって運命感じるよね。ははは。。シュアすまぬ

Twitterを見てると当たった人は報告するからまるで誰でも当たってるようにも見える
が、推しが当たった人・全員が当たった人・複数当たった人、どんだけツイてるのー!とも思う。

はぁ〜美ハオ楽しみー
あ。ビザサンショップの予約が火曜だったからキャンセルしなきゃ。。