SEVENTEENのファンブログです

カムバ記【1】9/20〜26「SEVENTEENTH HEAVEN」

9/20(水)

起きたらカムバで盛り上がってて情報追ってる間に11時から予約開始ですよ。でたー!考える隙を与えないスタイル!これ牛島君もビックリじゃね?
3形態だなあ親切だなあって思ってるのもきっと今のうちでCARAT盤やら何やら出るんですぜ。ありがてえ
でも私はフラゲでラキドロ買うのが一番楽しい事に気づいたんでここはグッと我慢の見(ケン)ですよ!だんな!

11枚目のミニアルバム「SEVENTEENTH HEAVEN」天国が7階層からなっているというアブラハムの宗教(ユダヤ教・キリスト教・イスラム教)の考え方で「セブンスヘブンス」はその最上位。それをもじってのタイトル名。日本ベストアルバムより少しだけ安い3080円でパッケージは3形態

3形態

バージョン名を知ったCARATはすでに泣いておる。多分これが完全体最後のカムバだよね?

  • AM 5:26 Ver. SEVENTEENデビュー日 パッケージ→お祭り準備中
  • PM 2:14 Ver. CARAT誕生日 パッケージ→まさにお祭り中
  • PM 10:23 Ver.  カムバ日 2+0+2+3+1+0+2+3=13人 パッケージ→宴もたけなわ

一番目立つアドバルーン的な花はカモミールでCARATの誕生花。花言葉は「逆境に耐える」「逆境で生まれる力」followコンのトロッコにモチーフが描かれていたり。。既にスポは沢山あったと。

0:00に来たこの告知の意味は?どうしてリストバンドチケットがモチーフになってるの?パッケージのイラストはスタジアムっぽいしまた本国コンサートやるってことだよね?ねえねえなんで?それが一番気になる。。

まずは最新ニュースを受け取るべくメアドを登録しましょうか。

まだチェーン別特典の図柄など出てませんが、公式リンクは下記のとおり。
ストア特典は全てトレカ(ユニバ・HMV・タワレコ・TSUTAYA)
3形態特典はWeverseがA4クリアポスター(絵柄1種類)+ロゴステッカーセット(3種)ユニバがA4クリアファイル(絵柄1種類)

封入物の数によりチーム別ではないかという噂も流れています。はー興奮するね!!!
オフイベの当落去ってまたオフイベ。みなさん共にがんばりましょう!
今明日(CD買いすぎて)世界が終わってもセブチが天国に連れてってくれるって!

ホシ大好きだよ

本国サイン会

10.28(土)
ユニットA 15:00(Weverse)
スンチョル ジョシュア ジュン ウォヌ ウジ ミンギュ ディノ

ユニットB 18:00 (MusicKorea)
ジョンハン ホシ ミンハオ ドギョム スングァン バーノン

9/21(木)

昨晩カムバスケジュールが公開となりましたね。

基本的には0:00解禁です。

  • 9/23(土) 韓国の市中に広告が打たれるのかな?
  • 10/2(月) トレーラー
  • 10/4(水)〜9(月) SEVENTEENストリート
  • 10/9(月)トラックサンプラー
  • 10/11(水)AM5:26ver ビジュアル解禁
  • 10/12(木)PM2:14ver ビジュアル解禁
  • 10/13(金)PM10:23ver ビジュアル解禁
  • 10/16(月)トラックリスト
  • 10/18(水)ハラメ→18時からゴセスペシャル
  • 10/20(金) ティザー1
  • 10/21(土) ティザー2
  • 10/23(月) MV&CDリリース
  • 10/25(水)ゴセスペシャル

v.daum.net

ニュースより抜粋(意訳)

"それ以上の幸せはない最も幸せな状態"を意味する表現である'Seventh Heaven’を、SEVENTEENらしい意味に変えたのが‘SEVENTEENTH HEAVEN’というアルバム名であり、SEVENTEENは今回の音盤を通して、今までの努力と結実を共に祝福し、新しいこれからの日々を描いていく巨大なフェスティバルを繰り広げる予定だとのことです。

9/22(金)

謎のプロモーションが少し明らかになりました。東京も入ってるから渋谷とか行った方がいいんじゃないかという気がしてきました。。。14:14行きましょうかーー!(ドギョムの真似しながら)

9/23(土)

謎プロモ探しに渋谷に行ってきます。

行ってきました。

「現場は何もない」というレポになりますw

9/24(日)

ようやく韓国に帰ってきたみたいですね。ブダペストでMVを撮ってきたとのこと。早く見たくてウズウズ

SEVENTEEN STREETが聖水洞で行われるという告知でました。

9/25(月)

雨のCARAT盤13種でました。いつもより早い告知。何枚買うかね

9/26(火)

推しのハオ君とシュアがPFWに飛び立ち朝から湧いてます。セブチストリートの詳細でました。4cutなど3種のフォトブースと16種の物販&ディスプレイ(なんであと一つ頑張って17種にしなかった?)
宇宙工場のフォトブース行ってみたいなあ

チケットある人はメンバー別のキーリングが作れるらしく、つい高値で頼んでしまった…ちゃんと届くかな…