SEVENTEENのファンブログです

カムバ記【3】10/9〜11 サンプラー&A盤ビジュ公開「SEVENTEENTH HEAVEN」

10/9(日)0:00

ついに音が聞ける!トラックサンプラーが公開されました。正直サンプラーだけ聞いても何にもわかんないに等しいですがw勝手な予想や感想を記しておきます。みんなでカムバまで盛り上がりましょう!


Track 1

シャダ進化系と言われてます。SVT Streetにシャダがあったのはこれだったんですね!スタジアムこれで始まる未来しか見えない
www.youtube.com

Track 2

こちらはアッキンダがきれいにかぶさるようですが・・・シャダ→アッキンダだったら本当にやばい。
www.youtube.com

かぶせ版



Track 3

ウジらしい曲に聞こえる。好きな人多そう
www.youtube.com

Track 4

CLAPできそうだからコンサートで見れるのかな?Followコンでどれくらいカムバ曲やるんだろ
www.youtube.com

Track 5

情緒的な曲っぽい。チーム曲あるのかすらわからないけどボカチ曲予想
www.youtube.com

Track 6

ハロウィンっぽくオリエンタルなムードもありビジュアルも楽しみな曲。一番好きかも。ヒポチだったりする?FollowコンのVCRだとかいやいやVCRじゃないとか言われてます。
www.youtube.com

Track 7

これがタイトル曲かな?この曲でスタジアムを締める未来(を妄想)
www.youtube.com

サンプラーメドレー

続けて聞きたい人はこちらから

twitter.com

再生数を伸ばすために再生リストの方で聞こうとしたんですけどショートって再生リスト内を連続ループできないって初めて知りました。。。

youtube.com

10/11(水)0:00 ビジュ公開 AM 5:26 Ver

TMA の興奮も冷めやらぬ中、A盤ビジュが公開されたので公開順に貼っていきます。なぜかハオ君からだったの😍今日のビジュはAM5:26verでフェスに着ていく服を選んでいる設定とのこと。しかしメンバー数名がセンシティブで物議を醸しております。私もボタンを止めてあげたい派

THE8

ホシ

バーノン

ジュン

ジョンハン

ウォヌ

スングァン

エスクプス

ジョシュア

ディノ

ウジ

DK

ミンギュ