SEVENTEENのファンブログです

ケレン始まったぞー!!!

いよいよ今日から始まりましたCARAT LAND‼️ペンキだいぶ濡れたね(ニコニコ)

そのため初渡韓から二週間しか経ってないのに二度目の渡韓です。今、到着したばかりの韓国でソロチメクしながらブログを書いてます😆

昨晩はうちわ作り頑張りましたよ…双子なので大変でしたよ…でもオタクのうちわ楽しそうだなって昔から思ってたので初めて作る事ができて感無量です❤️




今まではうちわが絶対見えないであろう天井席でしたが今回初の一階席ですから‼️‼️うわーん嬉しい…しかも縦ラインの通路脇なんですよ!ケレンはトロッコとか通ったりします?

とにかく字を大きくして推しに気付いてもらう作戦にしたのはFFさんのnoteを読んだからです。

うちわは推しに愛を伝え、気付いてもらうためのもの。「要件だけで失礼します」って感じの実直さにグッときました。そういえば最近好きな言葉は「そこになければないですね」です。
スマホのアルバムでひときわ目立っています黒と緑。どうか明日、推しに届きますように。

今日は11時から現地受け取りのグッズだったので成田エクスプレスに乗り遅れそうになりながら参戦したんですけど、なんとGPSで位置取られて受け取りどころか注文も現地に居ないと無理でした😅

ドムツが最悪だったので転売屋避けになってくれればなによりです。
絶対carat棒欲しいから明日は早く行かなきゃ!!

と言いつつ、一人でチメク→チャミスルまで開けて明日は起きれるのでしょうか?