SEVENTEENのファンブログです

宇宙工場へ行った話🌠

渡韓したら絶対行きたいと思っていた宇宙工場

セルカ中ウジ@宇宙工場

最初は朝にささっと一人で行こうかなと考えていましたが、バズってた宇宙工場Tweetがあまりにも綺麗で夕方行くことにしました。

1号線の龍山駅で降りると高いビル群。ローセレカラーになりつつある右の空方向へ歩きます。

途中には龍山の案内板。こうやってみるとHYBEビルはさして大きくありません。

この日はかなり寒かったのですが、まっすぐ歩き続け、このビルです!

JHOPEのセンイル広告もありました。HYBEの周りにはアミ向けBTSの写真貼りまくったカフェが数軒、特に裏通りにカフェがいくつもあります。

ようやく着いたぜHYBE!!!

メインエントランスです。この日は日曜だったため人通りなく静か。

すっかり閉まっててこちらも閑散としているハイブインサイト

宇宙工場どこ?表通りから角っこを探してみる。

こちらが裏通りから見上げるHYBEビル

裏通りには駐車場があり、エントランスも。

ないないないとあせってビルの周りを一周してしまいました。
宇宙工場は車が走る表通りではなく並行に走る裏通り方面にあります。

この!枯れ草のある!公園から見上げたら見えるのです!!!

これが2023年2月25日の宇宙工場だー!!

この日はものすごい強風だったので同行者はカフェで待機してもらうことにして私はセルカやら動画やら撮ったり、見上げて妄想にふけったり。。。ぜひ、動画で雰囲気感じてくださーい

宇宙工場に続く部屋が蛍光灯でとても明るく、今にも人影が見えそうでドキドキしました❤️
ひとしきり堪能し、付近にいる間は寒さを感じませんでしたが帰り道は極寒でしたw
美しい龍山のビル群。並びにはカフェが数軒。

去り難く、帰り際に撮った表通りのセブンイレブン
メンバーもここに来たことあるかな?なーんて、あるわけないよな😅
>

おまけ

BSS in Universe Factory。私、ここ、見たんだよ!(外から)
WOOZI'S ROOMってネオンまでは見えなかったけど!

youtu.be
ウジPDに曲を依頼するため宇宙工場を訪れるBSSの皆さん