SEVENTEENのファンブログです

チケットがご用意されました


ソウルコンに続きついにイルコンの当落が発表!


私は自名義全滅で呆然としてましたがFFさんが当ててくれてセーフでした。。良かった。。


今日めっちゃバズってたTweet。ウォニョンちゃん可愛くて説得力あるw


https://twitter.com/hani_daitensi/status/1673541514885214208?s=20



座席予想さん

いつも座席予想してくださるアカウントの方、ありがとうございます。今回は@SEVENTE_domeさんが各種調査をしてくださってFC17番台は当たるだの当たらないだのといった噂を一蹴してくれてます。ちなみに私は20番台で、今は21番台らしいですね。半年で10万位増えてるのかと考えると落選した人の数が多いのにも頷けます。すごい人気なんだなあ。。せぶっちゃん

17番台が当たらないという噂→そもそも母数が少なくなってるので当たった人の数も少ない
連番が当たらない→連番で申込した人の数が多いので必然的に落選も増える

twitter.com

唐突に自分用の戦績メモ

2022

イルツ東京ドーム→カラモバ
イルツ京セラ2days→チケシェア×2
イルツ名古屋→敗退

2023

ケレン→FC
ペンミ京セラ→FC、カラモバ
ペンミ東京ドーム→敗退
ソウルコン→FC
イルツ東京ドーム→連番さん
イルツ東京ドームプレシ→カラモバ
イルツベルーナ・京セラ・名古屋→敗退
イルツPayPayドーム→連番さん


はぁ。。楽しみすぎるけど怒涛の様に押し寄せる8形態・ソウルコングッズ・イルコングッズを考えると目眩がしますね。今日旧譜が発売になっておととい滑り込みで買ったばかりだというのに。。。


まあでも沢山売れて良かったな♪早くトレカこないかな〜
sportsseoulweb.jp