SEVENTEENのファンブログです

THE8 in GIVENCHYショー 動画まとめ 230928

一日目BALMAINはXのツリーにしましたが、最近シャドウバンが増えているのでこちらに。そもそもXやInstagramにあふれかえってるので需要ないかなと思いつつ自分用に必要。日本誌と海外誌に分けてます。时尚cosmo(中国のCosmopolitan)は別格なので最初に。
同じメディアでも撮って出しverや編集verあったりするのでどちらも置いてます。どれがいいか比較もしたいけど難しいなあ。撮って出しは臨場感あるけど編集verはしっかり日本語で発信してくれてたりするので応援したくなりますね。
上がったそばから本国大手さんがあげてってくれるので何人か押さえてれば事足りるのだろうけど、やっぱ目についたら全部保存したくなるもので。
今日まとめてる間に内容確認していたら大手マスターさんが凍結されてるという悲しい事態に。。。どうかこんな悲劇が二度と起きませんように(受け取るだけの立場でも凍結は辛い)

10/4追記

沢山動画をまとめてましたが大手ハオペンが大量のリンクをまとめてくださってますのでここ見るだけでいいかも。

直接リンクはこちらから:embed:cite]

日本誌

VOGUE Japan

ELLE Japan

hypersBAZAR Japan

25uns(ヴァンサンカン)

FASHION SNAP

ファッション通信

海外誌

FEMAIL Shingaopore

これはインスタに飛ばされちゃうんですけどオンとオフの切り替えが見れるとこに萌えたので入れました。

i-D

marie claire

BAZAAR Thailand

ALLURE Korea

VOGUE France

VOGUE Hogkong

VOGUE Thailand

COSMOPOLITAN Korea