SEVENTEENのファンブログです

ゴセ ランキング リンク集〜TTT・Don'tLie

GoingSEVENTEEN(通称ゴセ)は毎週水曜21時からYoutubeで配信されているセブチの番組。
ランキング1位はやっぱりTTT!
面白い回が沢山あるのに探すのが大変なのでテーマ毎にリンク集を作りました。

2019年EP04より以前は日本語字幕がついていないらしく(知恵袋情報)字幕+編集してくださっているチャンネルがあります。(ぎゅほんさんなどが有名)
今は字幕で日本語が選べますがやはり日本語編集の方がわかりやすく、さらに面白く感じるんですよね。
リアルタイムは字幕で見て、あとから編集版があがってきたらそちらも見るようなこともしてます(どんだけゴセ好きなんかというw

TTT

メンバーが合宿する様子を見られるゴセの人気企画MT SVT REALITYTTT )!!(MTはMembership Trainingの略です)

2018年

TTTの中でも私はこの回が大好きで何度も見てしまう。行きの車の中だけでも十分に爆笑できます。

前編
youtu.be
中編
youtu.be
後編
youtu.be

2019年

編集版
youtu.be

元ゴセ2019 EP.21
youtu.be

2020年

編集版
youtu.be

元ゴセ2020 EP.44
youtu.be

2021年

編集版〜HANAHANAチャンネル
youtu.be

元ゴセ2021 EP18
youtu.be

番外編:ジョシュア・ホシ・ディノのタイ旅行

編集版
youtu.be

ドンライ(マフィアゲーム)

こちらも名物のマフィアゲーム。順番に見るとより楽しめます。

Season 1
youtu.be

Season 2
youtu.be

Season 3
youtu.be

2023年ゴセも始まったばかり!

編集版〜シュアのお部屋
youtu.be

元ゴセ2023 EP65
youtu.be

2022年ベスト

前にも紹介しましたが2022年で一番再生数が高かったのは「だるまさんがころんだ」
せぶっちゃん達の面白さが凝縮されてます。残念ながらチャイナ組はスケジュールで不在。。

youtu.be

Going SEVENTEEN全タイトル

順次入れていきます。

2017年

EP0〜EP29

2018年

EP01〜EP24

2019年

EP01〜EP28

2020年

EP01〜EP47

2021年

Title Seauence〜EP35

2022年

Going Commentary〜EP64

2023年

Opening Title Sequence〜