SEVENTEENのファンブログです

㊗️SEVENTEEN SONGS出演㊗️

昨晩SEVENTEENがSONGSに出演しましたー!わーい!

小出しのTwitterからかなりいい回になることが予想されました。このLINE別ビジュ出してくるの「わかってる感」半端ない。衣装も気合い入ってるし。
しかもライン毎に時間差でお預けくらわず一気出しで有り難かった🙏


本放送も全部出しで最高でした。グループの歴史をちゃんと追ってくれて沢山の曲を紹介してくれて、まさか練習生時代を家のテレビで見られるとは思わず歓喜(いつもTwitterで流れてくる緑の部屋は画質悪かったから荒れていない画質の緑の部屋に驚いちゃって)大泉さんとの掛け合いも楽しかったし、ジョシュアまた爪痕残しちゃったな。。。っていうか完全に「よしよし」が持ちネタ化していて、これ以上ジョシュアの可愛さが世間に見つかっちゃ困るw
ハオ君はかなりマイペースで皆が沸いてる中、セットの花を見に行ったりジブリ話題にも食い付かず、ゴーイングマイウェイなとこがいいんだよなあ

楽曲もナイスセレクトで、日本のテレビ局ではがっかりすることの多いカメラワークもしっかり編集されて完璧に仕上がってましたね(舞花のハニやばかった)
当日いきなりYoutubeにあがるという、最近のNHKは進んでるんだね。全然知らなかった。今晩22時29日20時には残りの2曲もあがるそうです。太っ腹!

www.youtube.com

3曲それぞれ違う衣装だからメンバーそれぞれ細部まで見直したいし、メインで抜かれている脇のメンバーがどんな表情してるかも見たいし、とにかく何度も見返さねば!!

SONGSは紅白への最短距離と言われてるらしく、そちらも気になるところですが今日はとにかくリピしようと思います。
本当におめでとうございました㊗️




おまけ

そうそう、ハオ君の紹介で「b-boy世界大会入賞」とあって、詳しく調べたことなかったからググってみました。すごく詳細に調べてくれてる方がはてブロにいらしたのでリンク貼っときます。ミンハオ少年かわいいけどブレイクダンス動画はガチでさすがでした。

kina8hao.hatenablog.com