SEVENTEENのファンブログです

カムバ記【4】10/12〜14 B盤→C盤ビジュ公開「SEVENTEENTH HEAVEN」

10/12(木)0:00 ビジュ公開 PM2:14 Ver

今日はB盤のビジュ公開。いつものように年の順!


エスクプス

ジョンハン

ジョシュア

ジュン

ホシ

ウォヌ

ウジ

THE8

ミンギュ

DK

スングアン

バーノン

ディノ

予約数が467万枚突破!

10/23の発売日まであと11日ありますが、前アルバム「FML」の予約数を抜いて現在467万枚の予約数であることが発表されました。ゴイス〜。私はまだ3枚しか予約してないのに。。。

news.kstyle.com

10/13(金)0:00 ビジュ公開 PM10:23 Ver

ヤバ!これ書いてる時点(10/13 12時)で我が軍(THE8)の❤️数が一番なのだが。。ドキドキ

エスクプス

ジョンハン

ジョシュア

ジュン

ホシ

ウォヌ

ウジ

THE8

ミンギュ

DK

スングァン

バーノン

ディノ

10/14(土)0:00

ついにアルバムのビジュアル解禁!今回のアルバムはホント可愛くて明るい!FMLいかに暗かったのかと思い返してしまいました…しかし謎の創作物何に使うんだろ??デビルズプランのピース?と言ってる人がいて笑っちゃいました。
CARAT盤はまさかの黄カッパで考えたの誰?天才!葉っぱを傘にしてたり長靴はいて小学生みたいだったり、でもCARST盤が一番安いから沢山買うことになるだろうし、いつか黄色にも飽きるんだろうなというとこまで考えてしまった😓ちょっと疲れてる?←yzyのGOになかなか入れず疲れてる